☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年05月15日




こんにちは

最近高橋大輔ににてると言われるトモです


ごめんなさい調子にのりました笑

今日はあいにくの天気ですねー

雨でジメジメしてます

雨はきらいです

でも雨があがったあとのあの雰囲気はなんか好きです

そとにでたくなります

そろそろ雨も止みそうな感じで暑くもないので外に出るにはちょうどいいと思います


そんな時はKuに来てはいかがでしょう


今日は雨で元気が有り余っているのでいつも以上に楽しい時間を過ごして、グッスリ寝るのがいいと思います!!







ぜひぜひ3時まで営業しているので


仕事のおわったサラリーマンさんも


学校終わった学生さんも

Kuに来て今日の最後を締めくくりましょう!!!



雨








Posted by 無国籍ダイニングKu at 18:47