☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年04月10日

水曜日!




こんばんは

昨日から大学も新学期となりました

久しぶりにあった友達とじゃれていたら右ひじを強打して腕が上がらないトモです笑



今日は水曜日ですね


水曜日のこの時間と言ったらkuでは僕とけいすけの大学生コンビです


ということでまたまた彼らが来ていました

水曜日!


いつも感謝です



こんな感じでkuでは学生が毎週これるリーズナブルな値段でお酒もお料理も楽しめちゃいます



ぜひぜひ歓迎会、今学期頑張りましょう会、様々な名目でkuで盛り上がって下さい笑


そして今kuでは春の新メニューが続々と出ています


これまた色々な国の料理です



ぜひお店で異国の風を感じてください笑




お待ちしています



Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:51