☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年04月08日

一年記念日!

一年記念日!
こんばんは
またまた敦子です☆

本日の営業はななとのコンビです
かわいい妹のような存在ですicon06
私にもそんな時が。。。ないですね!わら

そお言えば私もKUに入って一年が経ちました
あまり何事も長続きしない私ですが
一年間で多くの事を学びました!
本当にオーナー,店長、安田さん、先輩方
そしてMQ、KUのスタッフみんなに感謝です
あまり言うことを聞かない私ですが宜しくお願いします☆

私が入った時はみんな年上の方ばっかだったのに
今じゃ私もKUでわ年上の方になりました
みんなを引っ張ってくような存在になれたらいいなとおもいます

.ファイティン私☆



Posted by 無国籍ダイニングKu at 20:09