☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年04月02日

カップル

こんばんはー


トモです



きょうは珍しいお客様が来てくれましたー



しんじとりのです



このカップルは僕の友達なんですが


別々には来てくれたことはあるのですが一緒にはなくて、二人で来てくれたことに僕は感動しました笑



そのあとに大地も来てくれて春休みが終わる前に楽しく話していましたー


カップル

そんな風に友達カップルが来てくれるのは本当に嬉しいです



みなさんも彼氏、彼女を連れてぜひKuにお越しください



3日の木曜は7時半から10時まで貸切営業のためそれ以降にお越しください



ではではみなさんおやすみなさい





Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。