☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年03月29日

たっくん日記


こんばんは!

襟足をばっさり切って
バカ丸出しのたっくんです!

春についてかきます

とても暖かく
ポカポカとした陽気で気持ちいいですね
春だな~~~
俺にも春が来るのかな~?
頭の中は年中春なのになぁ
たっくん日記

あっ!春といえば、花粉の時期
最近は花粉症がひどくなってきて
目の痒みと鼻水が激しいです!
トモちゃんも花粉症で辛そうです

俺の顔面に向かってくしゃみをしてきました・・・
突然すぎて避けれなかった・・・


あとはやぱ
お花見だねん
桜の下食って飲んで楽しいですよね

花見の二次会でkuに来て
さらにみんなでワイワイ飲んでみては
いかがでしょうか??

本日も3時まで営業してます
ぜひお越し下さい!!

まとまらないブログを書く
たっくんでしたーーーばいばーい



Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:29