☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年03月15日

たっくん日記

笑顔には、人の心を明るく
柔和で好意的にさせてくれる偉大な力がある。

従って常に笑顔を心がける人の未来は、
ポジティブに飛躍するようになる。

毎日笑顔のたっくんです!

本日は2組のお客様が
お誕生日でした!
おめでとうございます!!

誕生日のホールケーキをお出しして
とぉぉぉっても
素的な笑顔をいただきました!

たっくん日記


これから誕生日を迎える方
ぜひ!kuで過ごされてはいかがでしょうか?
べりーべりーはっぴーーな
一日になりますよっ

本日も3時まで営業しておりますので
起こし下さい!









Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:57