☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年03月07日

黒髪




こんばんは



トモです




今日はまた一段と寒い一日でしたね


と昨日もいったような気がします



今日の題名は


最近黒髪女子が僕のなかできているとかではなくて


いや


それもあるけど



一年半金やいろんな色の髪で皆様を楽しませてきた僕が



ついに黒髪にしました!!!!

最初に自分の髪を見たときの違和感はすごかった

誰かと思いました


この色はKuでは賛否両論でしたが笑



より幼くなったという辛口の意見もいただきました涙




しかし


大人になったと自分では思ってます



そんな

大人トモは明日も出勤です


是非みなさん見に来てください



最後は黒髪三人でお別れです
黒髪










Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:02