☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年02月23日

BIGBANG

お久しぶりです
あつこです

最近じょじょに春えと近づいてきましたね

そんな私は今週愛しのBIGBANG様に会ってきましたicon06
日ごろの疲れ?やストレスもぶっ飛ぶくらい騒いできました
おかげで日ごろでてない声がさらにでなくなりました!笑

そんな今日は新人お姉さまあずささんとのコンビです
そして明日も一緒に働いております
なので皆様ぜひ会いに来てくださいねicon22

本日の営業は十二時までなので皆様のご来店お待ちしておりますface02BIGBANG





Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:57