☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年02月21日

たっくん日記

今日私が朝
目覚めたのは
人を幸せにするために
目覚めたんだ

今日出会うすべての人に
すべての良きことが
なだれのごとく
起きますように!

私の人生は
ハッピーエンドしかない!

こんばんは

超絶はっぴーな俺です

今日は年に一度の僕が主役の日です!

何でかって?

誕生日だからです!

はっぴーばーすでい!おれ!

10代最後の年、kuをさらに盛り上げていこうと思います!

誕プレもらっちゃった


たっくん日記



これから誕生日を迎える方
ぜひ!kuで過ごしてみてはいかがでしょうか?

おいしいお酒においしいお料理
笑顔が素的なスタッフがお待ちしています
幸せな一日になりますよ!





Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:52