☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年02月19日

ボード!!




こんばんは



トモです



僕は今日全身筋肉痛で脚を組むのにも必死です



なぜかというと



16、17日と長Ku、M☆Q、松Kuでボード合宿に行ってたからです!



二泊三日で温泉付でした



久しぶりのボードではしゃぎすぎちゃいました



朝からみんなで夕方まで滑って温泉はいって飲んでと



とても楽しい合宿でした



今日朝おきた時の体の痛みはすさまじかったです



日ごろの運動不足を痛感しました笑



皆さんのおかげでいくことができ本当に感謝しています


ありがとうございました



また今日からスタッフみんなで一生懸命頑張っていきます!!



宜しくお願いします



ボード!!



Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:22