☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年01月13日

ちなつです☆

 こんばんは♪




本日は3連休の最終日でしたが



お客様のご来店ありがとうございました☆


お正月休みボケは皆様治りましたか?笑



私は・・・・。



風邪をひいてしまいダウン・・・・中・・・です↓↓



雪が降り・・・。凍りそうな風・・・・。




皆さん!風邪には気をつけてください☆



そして!こんな寒い日は暖まりたい!!!!



って方!!ぜひKuの温かいお料理!お鍋!そしてお酒に!!!




堪能しに来て下さい☆


ちなつです☆


お待ちしております♪





明日14日は定休日になります。
15日から通常営業ですので ぜひご来店お待ちしております。



Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:52