☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年10月09日

ハロー





こんばんわー


今日学校行き忘れちゃったお茶目なトモです


てへ(´∀`*)





なんて気持ちが悪いですね



いやなかなか夏休みの癖がとれないですね


昼夜逆転生活だったから朝が本当に大変です




今日は新しい子がKuのスタッフに仲間入りしましたー


僕のひとつ下の子なんですが



あえて今日は名前も写真も載せません笑




是非直接会いに来てください


可愛らしい子なので男性の皆様お待ちしております




ということで今日の写真はえみさんと僕です



ハロー





十月にはいり涼しくもなってきているので是非のんびりとお酒と料理を楽しみに来てください


ではでは








Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:25