☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年10月04日

こんばんわー



こんばんわー



十月初出勤のトモです

僕は学校が始まりまして生活習慣を直すのが大変です泣



今月はハロウィンがあるのでスタッフみんな頭にいろいろのせてます


ぼくはなかなか可愛いしあがりになってると思います笑



今日は常連さんの川畑さんがきてくれましたー



僕は初対面だったんですがとてもいい人で楽しかったです


川畑さんとえみさんをぱっしゃり


こんばんわー



川畑さんのお土産をもらったえみさんと僕をぱっしゃり



こんばんわー




という感じでしたー



なかなかも完成度の僕でした




こんないろんな格好をしたスタッフにぜひ会いに来てください



でわでわ良い週末を



Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:02