☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年09月24日

二日連続♪




こんばんわー



二日連続でブログに登場しています
トモです



最近飲みすぎてるとおもうのでこの一週間はあまり飲まないようにしようとおもいます

あくまでもあまりです笑




今日のブログは僕のことを書こうと思います

僕は大学生なのですが今花の夏休みでございます

二ヶ月もある休みを有意義なものにしようと始まる前は意気込んではや一ヶ月と三週間
英語や資格の勉強でもしようと思っていたのが懐かしい

そしていつの間にか残り一週間



そして僕は気づきました



全く課題をやってないということに!



やろうと思ってたことをしてないということを!



とりあえずやけ酒やな



とこんな感じであります

つまらない話をごめんなさい






いまKuでやってる倍返しの飲み放題はやけ酒にピッタリ
二時間なんかじゃ話せないほど鬱憤の溜まってるあなた!!!



ぜひKuで仲間に愚痴りましょう


と無理やりまとめてみましたが


まとまってません


ではここらへんで二日連続♪




Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:12