☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年08月23日

マハロ〜♪




こんばんわー



トモです



今日は開店前にあーちゃんとM☆Qの大地の仲良しメンバーと遊んでましたー



久しぶりにプリなんてとりましたー


同い年っていいですね笑




話はかわりますが最近えみさんと僕が姉弟みたいと言われます


まえにえみさんに間違えられたこともあるんですよ笑



これからおねえちゃんってよぼうかなー



多分呼んだらころされますね笑



マハロ〜♪



明日のKuは貸切のため通常営業は8時30半からです


あと来週の月曜はキャンプにみんなでいくためKuおやすみさせていいただきます



今日は三時までやっているのでぜひおこしください








Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:16