☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年07月17日

ウェイクボード♪

こんばんは。

いきなりですが全身筋肉痛です。


そう!!!

初めて行ってきました!!!

ウェイクボード♪

トランポリンヽ(´▽`)/

いやー跳ねました。

サンボさんとなる君がめっちゃ跳ねてました!!!


とっても楽しかったです♪


なんちゃってヽ(´▽`)/





メインはーーーー


人生初のーーーーーー


ウェイクボード

まあそのなんていうんですかね・・・


写真はやっぱりないわけですよ。


これがヤスクオリティです。


クオリティ低めでございます。


まーいっかヽ(´▽`)/



すみませんでした。



えみさん・あおいちゃんは初日からバンバン乗れて楽しかったみたいですが

僕は乗れる気がしませんでした。


名前にボードがつくスポーツは初めてだったのですが

難しい!!!!


そして何よりセンスがない!!!!!


なんとかこの夏にはジャンプして1回転できるようになるぞ!

と目標を立ててはいるものの、まずは乗らなければ話が始まらない・・・



でも

とーーーーーっても楽しい時間を過ごせて有意義な休日になりましたとさヽ(´▽`)/




それから・・・


長野駅前に帰ってきて

少し仮眠をし

夜の街に繰り出すヽ(´▽`)/

1軒目  あぶり家本舗権堂店
ウェイクボード♪
いつも素敵な接客ありがとうございます♪ホルモンがとても美味しいですヽ(´▽`)/

2軒目 SIDE
ウェイクボード♪
美味しいお料理とマスターの人柄・・・素敵ですヽ(´▽`)/

3軒目 ダイナマイト関西
ウェイクボード♪
軽快なトークでみんなを笑顔にする・・・関西出身の面白いご主人がいますヽ(´▽`)/

4軒目Dolce Wish
ウェイクボード♪
手羽先の唐揚げメチャうまです!なんとこの方僕の中学の先輩だった気がしますヽ(´▽`)/

5軒目 たがり
ウェイクボード♪
おしゃれな店内、様々なお酒。〆のカレーは大人気!!!らしいですヽ(´▽`)/

6軒目 BASE,
ウェイクボード♪
アメリカです。本当にアメリカです。マスターかっこよすぎですヽ(´▽`)/

7軒目 またりき
ウェイクボード♪
Kuのお隣さん。北海道のお料理にお酒がおいてある素敵なお店です。いつもお世話になってますヽ(´▽`)/

8軒目 ガガトン
ウェイクボード♪
料理長が作る美味しい料理にイケメンのお兄さん。間違いないですねヽ(´▽`)/

今 無国籍ダイニングKu 長野店
ウェイクボード♪
素敵でHAPPYなスタッフに色々な国のお料理。鶏の唐揚げ~油淋鶏~は絶品!!!あと僕が働いてますヽ(´▽`)/


最後は宣伝になりましたが色々なお店に行ってきました♪

みんな素敵なお店なのでぜひ行ってみてください!!!

Kuにも来てねヽ(´▽`)/


そんなわけで

昨日の1日でかなりリフレッシュできました♪

皆さん本当にありがとうございました!!!!




ではでは

明日も3時まで営業しております!!!

ぜひお越しくださいませーーーーー♪


ヤスでした。






同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:57 │Ku日記