☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年07月15日

長コンー!!




こんばんはー


今日のKUは朝からおおいそがし



そう!!


今日は長コンでした!!



いやーみなさん楽しそうで羨ましかったですねー


めっちゃ盛り上がってていい出会いがあったんだなぁーとスタッフも見ていて嬉しくなっちゃいました笑





そして


夜の営業では仲の良さそうなふたりが来てくれましたー



長コンー!!


ちゃっかり僕も写ってますが



友達のこうへいくんとしほちゃんです



この二人は遠距離なんですがすごくなかよくて羨ましいカップルです




今日は長コンとこの二人から幸せをもらえたいい日でしたー




明日は12時までの営業ですが今度はスタッフから幸せをみなさんにおくるのでぜひ来てください


トモでしたー



Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:52