☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年07月06日

梅雨明け!!!!





こんばんはー♪



ついに今日梅雨明けしましたー


っていうニュースを見たあとに雨が降り始めて激なえしたトモです



なんか梅雨明けしたっていっても全然実感わかない感じですよねー



でもこれから天気も良くなってもっと暑くなっていくんでしょうね



たのしみですね!





梅雨も明けて夏になりますが僕はこの前一足先に夏を味わってきましたー




梅雨明け!!!!










いってきました海!!!






M☆Qの大地と他の友だちと早朝から行って泳いでましたー



朝の6時から泳いで海のすぐ横でBBQしてともう夏を満喫しております笑






いやー海で泳ぐのは何年ぶりかっていうぐらい泳いでなかったので最高に気持ちよかったです



やっぱ夏と言ったら海ですねー





梅雨も明けたことですしこれからKUでも夏!!って感じで営業していきます笑






夏になってもっともっと盛り上がるためにもKUで飲んで夏を楽しみましょう





Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:48