☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年06月26日

雨だけどっ♪


こんばんは(≧∇≦)/

今日は平日で雨も降っていたのでもしかして人出は少ないのかな・・・

と心配していたら!

オープンと同時にたくさんのお客様にご来店頂きました~face03icon12icon12


とても嬉しいです!!ありがとうございました!!

まだまだKUは元気に営業中です♪
ぜひぜひ足を運んでくださいo(^▽^)o


さて先日、KUのスタッフのお友達の あやちんの結婚おめでとう会が行われましたicon06

雨だけどっ♪


実はお二人の出会いに少しだけ関わらせて頂いたので

嬉しさもひとしおですっ(;_;)icon12icon12

あやちん、本当におめでとうーーicon12icon12

お二人にたくさんの幸せが訪れますように☆icon12icon12


それでは!本日もご来店お待ちしております!


あおいでした!




Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:49