☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年06月25日

今年もやります!!!

こんばんは。

ヤスです。


今日の18時に事件は起きました。

今年もやります!!!

変な子出勤。


なんか青いんですけどーーーーヽ(´▽`)/


いやートモはいつも面白い髪型で楽しませてくれます。


僕なんていうのは髪型にこだわりがあまりないのでちょっと尊敬。


僕も奇抜な色に染めようかしら・・・



赤とか。


で誰か金髪にしてもらってKu信号Dayとかやろうかな。


・・・


そういえば・・・


7月からアロハ&ムームーDay始まりますよーーーーヽ(´▽`)/


予定としては火曜・木曜に開催しようかと考えております。


ムームー来た可愛い女の子、もしくはアロハを来たイケメンヤス(ハズレ)が最高の笑顔でおもてなしさせていただきますヽ(´▽`)/



写真は近々アップさせていただきますのでKuブログ・・・要チェックやで!!!




そんなわけで

今日も3時まで営業しております!!!!

ぜひお越しくださーーーーーいまーーーーーーせ!!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:25 │お知らせKu日記