☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年06月05日

H・B・A20

こんばんは。


今日も暑かったですねーーーーーーー!


そして異常なぐらい雨が降らない・・・


嬉しいような寂しいような嬉しいような。


そんなHotなtodayですがM☆QでもっとHotなサプライズが行われましたヽ(´▽`)/

モットホット・・・ほっともっと!?


H・B・A20


あーちゃん20歳おめでとう
これからも一緒に頑張っていきましょう



・・・

20歳になったあーちゃんは22時ピッタリにあがって夜の街に繰り出しましたとさ。

めでたしめでたし。


今度ゆっくり飲みに行こうね♪




そんなわけで

今夜も元気に営業しております!!!!

ぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/




ヤスでした。



タグ :誕生日

同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:15 │kuのスタッフ