☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年04月20日

ロシアンルーレット好き?



こんばんは!


今、KUにはスタッフやお客様から頂いたお土産がたくさん・・・face05

皆さま、本当にありがとうございます!!!



そんな中に、こんなものを発見・・・face08


ロシアンルーレット好き?


毒舌まんじゅう・・・・・

DOKUZETSU MANJU?????


どうやらこの中にひとつだけハズレの激辛まんじゅうが入っている

ロシアンルーレットまんじゅうらしいですface08




最近スタッフ間でもなぜか流行っているKUのロシアンルーレット。

あの激辛は本当に辛いんですよーーicon10

お土産にも遊び心満載のKUスタッフ・・・良いキャラクターがそろっておりますface07icon12


ちなみに今12個中5個減っておりますが、まだハズレはでていません!

挑戦したい方がいらっしゃいましたらどんどんお声かけくださいねーface03

(絶対に当たりたくない私・・笑)




それでは!明日は長野マラソン、街コンとイベント満載ですね!!

どなたかうちのハードワーカー店長安田に力を!icon12


今日も3:00までご来店お待ちしておりますーーface03



あおいでした!




同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:59 │kuのスタッフ