☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年03月14日

これからこれから~

最近カップルが仲良くしているのを見ると微笑ましくて仕方がありません。


多分僕が恋から遠ざかっているからでしょうね。



どうもこんばんは。


安田・彼女募集中・良成です。




まぁそんな話は置いといて・・・


新メニュー開発に励んでいる今日この頃なのですが

皆さんパラタってご存知ですか?






どうやらインドで食べられている無発酵パンらしいのですが、これが美味しいんですよface05


パイのような

クロワッサンのような

パン



落ち着いているときでしたらお作りしますので

気になる方は店員まで~♪



ただ少しだけお時間をいただきますicon10





そんなわけでまだまだ新メニュー開発は途中ですが


期待して待っていてくださいねicon14





では

明日もKuを宜しくお願い致します!!!


マハロ♪


これからこれから~


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 04:16 │Ku日記