☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年03月11日

とんび

こんばんは。

今期のドラマで唯一見ているドラマがあります。


それは・・・


日曜劇場とんび


いや~昨日のとんびも泣きました。

そのせいか今日ちょっと目が腫れています。




話は変わって・・・




3月9日で24歳になることができましたicon14


F・Bなどでお祝いしてくれた皆さん

ありがとうございます



そして・・・



マンQ店長&えみさん&あおいちゃん&あっき~な&ピノ吉さん

からプレゼントを頂きました~♪



じゃん


あっき~な チョコレート&カバー
とんび

あおいちゃん カボチャタルト&さつま芋タルト
とんび

ピノ吉さん ブラウニー&余計な一言
とんび

えみさん チョコケーキ&スマイル
とんび

マンQ店長 ラーメン(豚)&ラーメン(辛いの)&ラーメン(熊)
とんび

・・・!?

おや!?


ラーメン!!!!?



・・・・・・



きっとみんなのプレゼントが生ものだと予想して

長期保存できるものをと考えてくれたのでしょう。


さすがです。


大切に保管致しますface03


みんなありがとうicon12


そんなHappyなBirthdayを迎えた僕を

どうぞこれからも宜しくお願いします♪




ではでは今日からまた3時までの営業となります!!

ぜひお越しくださいませicon14



















同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:52 │kuのスタッフ