☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年02月28日

お世話になりました!


どーもヒロヤデス


わたくしことで恐縮ですが今日は俺のkuラストデイ!

そーゆうこともあってか、たまたまなんかは知りませんが
店内オープンから最後までメチャこむ!
安田店長と2人であたふたしてまわしました!


そして最後ということでもう6年の付き合いになる大学の
同期がお客様としてきてくれました




お世話になりました!


なんだかんだそれぞれ社会人になってからもすぐに集まるだろう腐れ縁の奴らです





最後に僕にkuを紹介してくれいつもニコニコ松本店長えみさんに感謝

同い年でありながら妙に大人っぽい長野店長ヤスに感謝

バイト当初は負のオーラが漂っていた僕を雇ってくれたオーナーとマンQ店長に感謝
長野の姫、葵ちゃん、生意気横田、ほかにもいっぱいのみんなどーもさんきゅうー



いやー今までお世話になりました

またもどってきます
では





Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:36