☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年02月07日

どうもこんばんは



お久しぶりですこんばんは、リカです。



今日はちゃんさんの先輩方が来て下さいました!
ちゃんさんはサプライズでデザートプレートを作ってプレゼントしてましたーーー
おとこまえええええええええ!←


そんなあたしは今日久々にkuのバイトだったのですがやっぱりいいですね、ku。
2月いっぱいで辞めるのが寂しいです、はい、



それではかーーーなり内容のないブログですがこれで帰ります。
おつかれさまでした



本日も3時まで営業しておりますのでぜひお越し下さい!!!!



どうもこんばんは





Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:28