☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年01月22日

Ku松本店に出発~!


こんばんわ~

髪の毛を数年ぶりに黒く染めました。

前よりいくらか目力増してるといいな~

恵梨です♪


今日は葵ちゃんとOPENから働いていましたよ☆

そこに、店長登場!!

時をほぼ同じくしてあっきーなも登場!!

やっぱりKuのスタッフはKuが大好きなんですね~♪

そしてそして、更に原山君も登場!!

今日は店長と原山君でKu松本店に行くということで、ここに集合したみたいです。

完全にデートです。

車内での2人が気になります…w

Kuからの~、も気になります…w

そんな2人の旅立ち前の2ショット♪

Ku松本店に出発~!

見よ!この今にも駆け出しそうな?いや、駆け出している?2人の疾走感ある写真を!

楽しそうで何よりです♪

皆さまも是非Ku長野店はもちろんのこと、松本に行った際はKu松本店にもお立ち寄り下さいませ♪

そんなわけで、本日も葵ちゃん&ダディ&横田君で元気に営業しております~☆



同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:17 │Ku日記