☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年01月06日

寒空の中

どうも!ちゃんです!






今日は前回kuに来た時に安田さんが良くしてくれたというお客様3人が来てくれました!



お名前はとおるさん、りょうじさん、げんたろうさんです!



3人ともとても気さくで良い方たちでした。




そしてとてもごはんを食べてくれました!




料理の作り甲斐がありましたね。



そして、一緒に写真を撮らせていただきました!




じゃーーん!


寒空の中



また来てくれると嬉しいです!



そんなわけで今日は0時まで営業してます!




Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:29