☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年01月04日

あけまして

あけましておめでとうございます!!!


今年も宜しくお願い致します!!!!






ところで皆さん、福袋は買いましたか?


残念ながら僕は買っていません・・・





でも最近、気になっている福袋があります。


それは・・・




JCの鮮魚コーナーにポツンとある福袋。


なにが入っているかは検討もつきませんが、魚の尻尾らしきものがはみ出ていたので、多分魚でしょう。



当たり前か。


買いたいとは思いつつ買わないのは、捌く手間が面倒だからですicon10


ごめんなさい。





話は変わって


昨日、今日で多数の同窓会が行われておりますicon14


昨日は中学の時の友達が来てくれて、昔や今の話を夜が更けるまでしてしまいました♪


今年もKuは3時まで営業しております。


久々に会うっていうのは、新鮮で良いですねface03




新鮮で良いJCの福袋は来年買おうと思います。








それでは


今年も1年

張り切っていきましょう!!!




今日のまかないは「カレー焼きうどん2013」でした。
あけまして


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:11 │Ku日記