☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年12月31日

営業日のお知らせ&ひろみさーーーん!!!

こんばんは。


ヒロミさんお疲れ様でしたface03


会えなくなってしまうのは悲しいですが、また今度Kuに遊びに来て下さい♪


楽しみに待ってますface05



記念撮影
営業日のお知らせ&ひろみさーーーん!!!

原山君が「僕も写りたかった」と言ってましたが


「ちょっと何言ってるか分からない」と伝えておきました。




ヒロミさんお元気で!!!!!







話は変わって・・・


年末で賑やかな毎日が続いております♪

ありがとうございますface02


明日は23時からカウントダウンパーティーの為、翌1時まで貸切となりますのでご了承くださいませ。

こちらはまだ定員にはいたっておりませんので


「参加したい!!!!!!!!!!!!!!!!」

という方がいらっしゃいましたら

0262175633までご連絡を♪

ちなみに1時からは、通常営業となりますので善光寺帰りに是非お立ち寄り下さいicon14




そして!!!

1月1日はお休みさせていただきますのでKuファンの皆さま、ついつい来ちゃわないようお気をつけくださいませface05



ではでは

明日は今年最後の日!!!


元気一杯、お客様のご来店お待ちしておりますicon12






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 02:30 │お知らせ