☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年12月06日

締め切り少し迫る!!!

こんばんは。



みなさん、お元気ですか?

僕は、あいかわらず元気です。


ヤスです。






イブコンが着々と近付いておりますface05


最近Kuで、美人2人組が受付を完了いたしました。


名前を出すと怒られてしまいますのでだしませんが、男性の皆さま・・・



期待して良さそうですよicon14


ちなみに応募期限は12月17日まで!!!


はやめのご応募お待ちしておりますface02

締め切り少し迫る!!!





今日はダディ~と2人なので恋の相談にのってもらおうと思ったのですが、悩みがなかった為アイスクリームについて語り合おうと思います。



アイスクリーム好きな方はぜひKuで一緒に語り合いましょう。



では



これから眠りにつく方、おやすみなさいicon12


お仕事が終わった方、お疲れ様ですface02



まだまだ夜はこれからだぜ!!!な方、お待ちしておりますicon14




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:36 │お知らせ