☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年12月04日

髭不順




こんばんは!


今日は人通りが全然ないですねーface08icon10

みんなで交代でチラシ配りに出てみるも・・
とても寂しい長野駅前でしたface07

皆さん忘年会前で外出を控え気味なのでしょうかface08icon10

そんな場合ではありません!!

居酒屋でゆっくりとお酒を楽しめるのは
年内では今だけではないでしょうか?!

もう少しすると忘年会でどこもいっぱいで入れなくなってしまうし、
年末年始なんてなおさらですもんねicon10



いまのうちにまったり飲みもどんどん楽しんでくださいねface03icon21




それでは今日は横田の髭面でお別れします♪


髭不順


最近髭が薄くなってきて、朝は剃れないという
髭の周期が乱れている状況のようです。
髭不順らしいです。

そして唇も荒れて割れているらしいですface08

どなたか、横田にサバカン以外の缶詰を与えてあげてくださいface08



それでは、この後はそんな髭不順の横田と家にカエルのケロちゃんが住み着いていたえりちゃんで
3:00までお待ちしております!!




同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:20 │kuのスタッフ