☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月30日

昨日のこと。

いよいよ、車のタイヤをスタッドレスにはきかえました。

この時期混んでいるので、皆さんもお早めに!!

恵梨です。


昨日のことをお話したいと思います。

昨日先輩と焼肉を食べに行きました!

行く途中、ふと私は気付きました。

今日11月29日。

いい肉の日だーーーーーー!!

私はお肉が好きです。

だから携帯のロックも1129です。
内緒ですw

そして、その後お風呂に入り、カラオケに行くという、充実。

リア充と言うのでしょうかw

カラオケに行くと、お部屋の番号までも29番!!

どんだけ肉キャラなのでしょうか。。。

ダイエットは明日から始めようと思います。

と、何の脈略もない私の話を読んでくださった方、ありがとうございます♪


そして、話は飛びますが、11月24日はイヴコンです!

まだまだ参加者大募集中です!!

予定が決まっていないそこのあなた!

お友達を誘って是非ご参加下さい!

昨日のこと。


とゆうわけで、本日も安田店長&チャラ山こと原山くんで、3時まで営業しております。
お越し下さい♪





同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:25 │Ku日記