☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月21日

今日のブログ担当は。

はまっていたカロリー記録ダイエットアプリですか?更新に陰りが見え隠れしてきました。
できることなら無理せずやせたい、横田です。

にしても寒いですね。着こんでも寒い。朝は忙しくてヒートテックとシルキードライを区別している時間はありません。シルキードライの風通しが辛辣です。
本島では長野周辺が一番寒いみたいですよ、本島です。いや本当です。いや本島の中で寒いのはそうなんですけど、その事実は本当という意味です。

って思って本日の気温をスクリーンショットでばしっと貼ってやろうかと思いましたが、本日の気温は熊谷とか宇都宮のほうが低いです。残念。

しかしこれは結果であって、この結果=私の間違い=昨晩のNEWSリアルタイムの間違い とはなりません。
今日の長野県が本気を出して山とかなんやかんやで寒波から県民を守っていた という想像のほうがしっくりきますよね。きます。

そんな寒い季節に生まれた方が多いですね、なにやらブログを見る限り。


誕生日といえば今年の僕の誕生日はパイ投げされて祝われました。二ヵ月後に。
むしろパイ投げたかっただけなんではないのかな。辛いですね。辛辣です。


なので只今友達と誕生日ドッキリの計画をしております。
パイ投げは在り来たりなんで、麻雀牌を投げる話でまとまりました。
これもパイ投げなんですっつってねはは。


この空気、辛辣です。



ここまで書いてよく考えたら写真が無いことに気付く23:06
近くにいた恵梨さんを撮ろうとしたら、わざわざ髪型を直してくれたのでその最中をアレしました。

今日のブログ担当は。


そんな感じでした。



同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:05 │kuのスタッフ