☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月18日

こんばんは

気付いたら季節はもう冬ですね、寒い。なんでも県内には初雪を観測したところもあるくらいらしいですね。いやー大変だ。

皆さまお体にはお気をつけを。僕は早々に風邪だか食中毒だかノロウィルスだかでダウンしました。
二キロ痩せた横田です。

その体調不良期間を使い、カロリー計算アプリにまんまとはまりました。いや、面白い。
気になるアプリ詳細と、体重に関しては店頭まで。



今日は松本から遠路はるばる久保田店長がヘルプに来てくれました。

こんばんは

久しいですね。
本当に見ないうちに美しくなられました。(書けといわれました。)
一緒に働くだけでどぎまぎしそうですね。(書けと言われました。)



私事ではありますが最近ひげが伸びません。言い過ぎました。ペースが遅くなりました。
気になる生え具合は店頭で。


本日は12時までですのでお早めに!
終わったらのみにいきます。久々に。あ、昨日も飲んだんだった。カロリー計算しないと。

横田


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 18:31 │kuのスタッフ