☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月17日

解禁!!!

いきなりですが、只今Kuのスタッフは彼氏・彼女がいない人が多いです。


クリスマスも迫ってきているのに寂しいものです。


そんな訳で私も相手を探しているのですが、それが中々難しい・・・



探してる時なんてのは見つかりにくいものだ!

とは思いつつ、一応鞄の中も机の中も探しました。

けれどやっぱり見つからなかったです。

見つかったら怖いけど。




どうも、井上陽水です。

間違えました。

ヤスです。





ボージョレ・ヌーヴォ解禁になりましたねicon14

いやぁ~ワインの季節ですね~。


というわけで・・・



限定2食

サイコローストビーフ


420円


破格です。
ローストビーフが細かなサイコロ状になっております。
特製ドレッシングとの相性抜群です!!!

ご賞味アレface03

少し崩れてしまっているものもございますが、気にしないでいただけたらありがたいです。。。




Kuでは他に色々なワインをご用意しております。


解禁!!!


んっ!?

まーいっか。




明日も3時まで営業しておりますので、是非お越しくださいませface02






同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:31 │Ku日記