☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月04日

明日は長con

腹が痛いです。朝から。
アイアンストマックもとうとう破れるのか、原因は不明です。栄養バランス以外思い当たる節がありません。もしかして恋?
腹が痛いけど飯はしっかり喉を通ります。都合が悪いですね全く。潔くへってくれねーかなあ脂肪。


ということで明日はいよいよ長conですね。先ほど届けられたポスターと腹痛の私がこちら。



明日は長con



さっきから薬飲んだり腹痛緩和のつぼを押してるんですが一向に良くなる兆しが見えません。
だれかこの腹痛に打ち勝つ方法を教えてください。


悟空がカリン塔で超神水を飲んで、その苦しみに一晩耐えた時の精神力とかそういった類のアドバイスはいりません。

俺も超神水飲んじゃったかな?明日強くなってたらどうしよう。体の中に隠れている潜在能力見つけ出しちゃったらどうしよう。



YES DRAGON BALL/横田


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:15 │お知らせ