☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年10月13日

ワンオクロック


ワンオクロック


どーも、ヒロヤデス



ワンオクが長野に来ると言うことで昨日行ってキマシタ!!!

自分の友達の 〇びる けい〇ち君の紹介で中に入れてもらいました


感謝^^



そしてライブ後は興奮冷めやらぬままのテンションでkuで飲んできました。









はい、私事は以上。






ここで業務連絡



昨日のブログでも書きましたが、今日からメニューが大幅の増えました



フードは季節限定のぐりーんかれーらーめんがいつでも食べられるようになりました




そしてドリンクの方はピーチリキュールが増えることで、

レゲエパンチ、ピーチフィズやぴーちみるくなどがkuでものめるようになりました


こちらはノンアルコールでも提供してますので、車できても大丈夫!



あとは果実酒にライチが仲間入りしました。

これは実際に自分の目で確かめに来るしかないですね



そんなこんなで今日も3時まで営業していますので是非お越し下さい



閉めは懐かしのこのお方の顔写真で終わりたいと思います




ワンオクロック




はい、さようなら





Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:23