☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年10月12日

はろーーーーーーーーうぃん

こんばんは。


今日は恵梨ちゃん&チャラ山君と営業させていただいております。


無国籍ダイニングKuのヤスでございます。



今日はなんとジャックを作りました。



は?こいつ頭おかしいんじゃないの?って思った人もいるかとは思いますが、僕はジャックを作りました。



誰がなんと言おうとジャックを作ったんです。



はい、人生初ジャックです。

なんか犯罪の匂いがするな・・・



いやね、マンQからカボチャをいただいたんですよ。



特大サイズのカボチャを。

ありがとうございます。


恵梨ちゃん&リカちゃんと相談しながらみんなで頑張って作りました。



あの時の、失敗は許されない感は当分忘れられないでしょう。


負けられない戦いがそこにはある的な感じです。



違いますね。





僕のジャックは明日からKuの玄関にいるので、もしKuに来てくださった際には生ジャックをご覧になってください。


食べちゃダメですよ。

フリじゃないです。


絶対食べちゃダメですよ。



煮付けたりしませんからね。



はろーーーーーーーーうぃん
チャラジャック




同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:32 │kuのスタッフ