☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月26日

展示会


ちゃんです。



今日はやすさんと高瀬の展示会に行きました!!


美味しそうな食べ物が沢山ありました。


チーズハンバーグによく分からないうまそうな肉、イクラにサーモンにどんぶりにケーキにアイス!


展示会









試食を勧められまくったので遠慮なくいただきました。






やすさんはちゃんと店員さんと話をしていて情報を得ていたのでさすがだとおもいます。







昨日の件を抜きにすれば。。。笑





たまにはそういう日も必要ですよね。




とりあえず最近は朝帰りばかりなので今日は早く寝ます。







Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:39