☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月20日

ナガコンのお知らせ

こんばんは、昨日のブログの更新を忘れたのは他ならぬ僕です。横田です。最近の主食は豆腐です。
豆腐の美味しくてリーズナブルな食べ方が知りたいです。
どちらかといえば脚を組む時は左が上です。

というわけでナガコンの説明です。街で見かけた方も多いのではないでしょうか。

ナガコンのお知らせ

前回大盛況で終わったナガコンの二回目。今回はさらに大規模になり人数は1.5倍の1,500人。
店を回る回数も一回増え、前回よりもボリューミーでお送りいたします。

そして先ほど送られてきたポスターの画像ですが撮影は安さんです。きっとこのぶれは詳細は店頭で、という意味合いなのでしょうか。悪意を感じますね。

日程は11月4日です。
チケットはネットで販売開始しておりますので皆さん売り切れる前にぜひアクセスを。
http://nagacon.t-consulting-co.com/

アレです、クリスマスも控えた時期なので出会い時にはもってこいなのではないでしょか。

横田


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:26 │kuのスタッフ