☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月13日

23歳チャラ山


こんばんは!



久々の登場えみです!!!!






みなさんお元気でしたでしょうか?



わたしは元気ですicon14






そしてこの男も久々Kuに登場!














23歳チャラ山







インターンシップを終えてひとつ大人になったチャンがひとりでご来店icon14icon14









最近みんなひとりKuしてるんで・・・・







と、ひとりKuの第一人者かわはたさんの定位置に座るface08









さりげなく髪も切ったらしい!






チャン行きつけの美容院のブログにチャンが載ってるらしいです!





その画像も載せようとしましたが、なんせアナログなわたしにはうまくできなかったので、見たい方はチャンに直接お尋ねくださいicon21






楽しそうに帰っていったなーと思ったら、泥酔してまたKuに戻ってきたチャン・・・






普段無口な彼は酔うと声が大きくなってよく喋ることが判明しました・・・







綺麗なお姉さんたちにチヤホヤされたそうですicon21





またひとつ大人になったねicon21





そして!!!!


日付けが変わった今日9月13日はチャラ山の誕生日icon12icon12








出勤してから、






「俺もうすぐ23歳っス!けどバイトっス!誰も祝ってくれないっすかね!」



という欲しがりな発言を小耳にはさんだので、







チャラ山にばれないように素晴らしい演技をして急いで準備!!!!







一瞬で食べたのでケーキの写真撮り忘れたーface08










なので嬉しそうなチャラ山画像をどうぞ。









23歳チャラ山








23歳おめでとうチャラ山!!!!!!







チャラくて楽しい23歳を送ってくれ!!!!!









今日はそんなおめでたいチャラ山とえみで3時までお待ちしております♪





えみでした!


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:59 │kuのスタッフ