☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月12日

こんばんは

気付けば9月も1/3が終わってしまいました。
忙しいと倍速くらいに感じますね、早い。そんな忙しい日々の中の昨日はジャンプ読みに行ってDVD見ながら過ごしました。忙しいと倍速くらいに感じますね。あと髪も切りました。

最近では夏もすっぱりと終わり秋真っ只中なんではないでしょうか。日中はまだ暑く半袖じゃないとしんどいですね。あ、まだ夏か。

そんな夏の終わりかけの頃、横田は先日バンジージャンプに挑戦してきました。
怖かった。詳しい話は直接僕までどうぞ。








そう、皆さん僕がこの話題に触れるんじゃないかと今か今かと期待していたでしょが、秋といえばそう。








読書の秋ですね。本読むの大好き。







違いますね、食欲の秋ですね。とどまるところを知りません、が財布はとどまるどころか枯渇しており、秋らしくいっぱい食べていません。故にかなりの確率で腹をすかせております。
野鳥を見て食欲が助長される毎日です。きっとバンジーなんて行くからお金がないんです。




というわけでなんのまとまりもなくまとめに入ります。
みなさん、季節の変わり目ということで、







んーKuにいらしてはいかがでしょうか。


P.S
食用野鳥の情報と食べ方を募集しています。詳しい方横田まで。嘘です。

こんばんは


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 01:44 │kuのスタッフ