☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月08日

えみチェン!

えみてぃがイメチェンしました



その名も「えみチェン」








前の金髪とはいっぺん、赤を基調とした仕上がりになりました


本人曰く「秋はワインが飲みたくなる時期、わたしの髪を見て
一人でも多くのお客様がワインを飲みたくなってくれたらうれしい」



と、いってました。素敵です。







そんなこんなでここまでは、ひろやくんが書いてくれましたが彼は旅に出てしまったので、ここからはヤスが書きます。


多分ひろやくんは今頃ゾーマと闘っていることでしょう・・・


今までありがとう・・・・・・君は勇敢な戦士だったよ。





大分話がそれましたが、髪型・髪色を変え‘えみチェン‘したえみさん。



素敵です。




皆さん気になりますか?




僕はあまり気になりません。



でも気になる方の為に載せようと思います。



でも今のところ、思っているだけなので、載せることを決断した訳ではありません。



「ちょっとこいつめんどくさいヤツだな・・・」


って思われたら嫌なのでのせますね。



とは言ったものの、人目を気にしていては何事もうまくいきません。




なので載せないことにしました。




嘘です。載せます。



すいませんでした。






これが‘えみチェン‘したえみさんです!!!!!!!!








えみチェン!









なんかワインが飲みたくなってきました。


正面から見たらきっと僕はフランスまでワインを飲みにいってしまうこと間違いないでしょう。





といった感じで、えみさんの素敵な笑顔&えみチェンを正面から見たい方がいらっしゃいましたら、是非Kuまでおこしくださいませ。


明日もいますよ!!!!!






P.S
私事ではありますが・・・えみさん、気にならないとか言ってごめんなさい。怒らないでください。もしも怒られたら、傷ついて僕も旅に出てしまいます・・・・・・




同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 00:28 │kuのスタッフ