☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年09月06日

鹿と馬


こんばんは、今日はなんだか涼しいですね。もう秋ですか。


今日1組目のお客様は「鹿と馬のハーフ」さんでした。
素敵なお客様でウーロン茶をご馳走になりました。
みんなで乾杯しました。
楽しかったです。
鹿と馬のハーフさんはタリアータ大絶賛でした。嬉しいですね。
また来て下さい、ハーフさん。


今はえみさんとピザを食しています。

鹿と馬

うまい!!!



からの、、、、
ひろやさんにでぶと言われ怒るえみさん。

鹿と馬

素敵ですね。


本日も3時までお待ちしてますー!!


リカでした



Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:34