☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年08月25日

闘魂の店長

こんばんは、燃える闘魂の撮影をした横田です。かくかくしかじかで店長は闘魂タオルケットをゲットしました。
闘魂パワーで彼女は後半も頑張ります。

闘魂の店長

というわけで週末、本日Kuはてんてこ舞い、いや、TENTEKO-MAIでした。こんばんは、OMENGE RENGEです。

今日の日記はあれです、タリアータの紹介です。

タリアータの画像はこちら






闘魂の店長

といきたいのですが画像がないんですね、気になる画像は店頭で。


この鹿のタリアータ、一言で説明するならば

バルサミコ酢を使用しています。バルサミコ酢ってなに?はい、その疑問 ざっくり解説するならば
バルサミコ酢とは果実酢の一種であり、原料がブドウの濃縮果汁であるあることと、長期にわたり熟成されていることが特徴のお酢です。バルサミコとはイタリア語で「芳香のある」という意味の形容詞。
そのバルサミコ酢をふんだんに使用することで、口の中に広がる重きのある年季、絶妙な焼き加減によって鹿という臭みを極限までそぎ落とした鹿肉を包み込むような味わい、香り。
イタリアを意識したチーズにより全ての味の底上げされています。
そしてなによりここまで請っているにも関わらず、低カロリー。コストパフォーマンス。これを食べない手はありません。

ということで横田帰宅します。

闘魂ソウルのメンバーで営業しているので

迷わず行けよ、行けばわかるさ。


同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:43 │kuのスタッフ