☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年08月17日

夏のおもいで



こんばんは!





今日はお盆明け、そして雨ということでいつもより静かな金曜日です・・・






横田とわたしは雨にやられました・・・・






2人ともずぶ濡れでしたが、Kuの熱気で一瞬で乾きました!







まだまだKuは3時まで営業中ですよーicon14icon14









そして昨日は遂にジビエ料理の特集でKuがテレビ出演しましたicon22







そしてこっそり先日の戸倉の花火大会へ行った様子も映っていたそうです・・・








なでしこジャパン、ジビエ、花火大会・・・・







最近露出が激しくなってきましたが、まだまだ全くオーナーのようにテレビ慣れしませんface08








いざマイクを向けられると喋れなくなるということに気付いた24歳の夏・・・










お盆はずっと仕事でしたが、同級生たちが同窓会をKuで開いてくれたり、








懐かしいみんなにたくさん会えましたicon06









花火大会にも海にも行ったけどまだBBQをしてない!!!どうしてもしたい!!!









ということで、昼間に信濃町友達の家にお邪魔し、友達家族とともにBBQしてきました!










信濃町は涼しかったです!!!!














そして信濃町のとうもろこしはめちゃくちゃおいしかったです!!!!














夏のおもいで








この絶妙な焼き加減・・・・信濃町ガールさすがです!









来週は久々にあおいちゃんと野尻湖へウェークボードしに行ってきますicon21








なんだかわたしの夏休みの日記のようになってしまいましたが、とにかくお盆は楽しかったですicon12








まだまだ夏はおわりません!!!!!







みんなでグイっとたくさん飲みましょうicon14icon14









明日はまだ少しだけお席に空きがございますので、ぜひぜひお越しくださいicon01








今日とは真逆で、女子たちの中に男やすくんが紛れてお待ちしておりますicon14icon14







それでは今日も3時までお待ちしております!







えみでしたー!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:09 │Ku日記