☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年08月08日

ワイワイパーティー大人気です!






こんばんは!



先日もお伝えした通り、ワイワイパーティーの前売りチケットを

無国籍KUで販売しておりますicon12





ワイワイパーティー大人気です!




今回はあの鈴木亜美がくるということもありface08

前回よりもチケットがすごい速さで売れているようです~~icon14icon14

恋人を探している人はもちろん、
探していないという方でもとっても楽しめるイベントだと思います♪♪



KUでご飯を食べがてら、ワイワイパーティーのチケットもぜひぜひ
GETしちゃってくださいねーーface05



いまのうちですよっicon12






それでは、本日も3;00までお待ちしております!



あおいでした!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12/23は・・・
31日は!
今年もやります!
倍返しだー!
お知らせ
A&Mday2日目
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 12/23は・・・ (2013-11-19 21:22)
 31日は! (2013-10-29 23:53)
 今年もやります! (2013-09-25 22:58)
 倍返しだー! (2013-09-11 02:01)
 お知らせ (2013-08-25 22:30)
 A&Mday2日目 (2013-07-05 01:28)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 22:27 │お知らせ