☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年07月29日

来週は・・・




こんばんは!





今日はものすごい雷でしたねーface08






Kuの有線は少し調子が狂いましたicon10









土曜日はいよいよびんずるicon21









来週は長野の町もお祭りモードになりますねicon14icon14







前夜祭など楽しいイベントも盛りだくさんのようですicon12




びんずる前夜祭はいつもと変わらず3時まで、びんずる当日は朝5時までKuは営業いたします!






びんずる当日は16時くらいから外売り始まってますよicon01





お店はいつもより1時間早い17時オープンですicon14icon14







みんなでびんずる盛り上がりましょう!!!!!!







来週のお祭りモードに備えて、これからあおいちゃんとラーメンをがっつり食べてきますface10





これで1週間乗り切れるはずーicon14icon14









全く関係ないですが、去年のびんずる付近の横田はこんな感じだったんですねface08










来週は・・・










この画像でなるくんはご飯がすすんでいたそうですface08






1歳成長した今年のなるくんの反応が気になります!








それでは明日も3時まで皆さまのご来店お待ちしております♪





えみでした!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:35 │Ku日記