☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年07月25日

CMデビュー



こんばんは。最近CMデビューしました。りかです。

CMといっても学校のしょぼいやつですが。

誰か見た方いらっしゃいますか、、、、、多分わかんないですよね、、、、

別にいいんです。


CMではウエディングドレスを直しているのですが
今日はひろやさんのシャツを直してみました(笑)

CMデビュー


とりあえず今日のKuは穏やかだったのです。


あ、今日の夜中になでしこジャパンの試合があるみたいですね!!!!!
試合を見る前にKuで飲んでテンションあげていきましょう!ね!


えみさんとひろやさんでお待ちしてます☆


※びんずるの日は朝5時まで営業してます!
 しかし次に日は体力の限界のためお休みさせていただきます、、、
 よろしくお願いします。




Posted by 無国籍ダイニングKu at 21:22